変化と勢い

営業って疲れますね。

日々数字を追い、達成したかと思えば月が変わりまたリセット、してなくてもリセット、その繰り返し

何が楽しんですかねこれ、いやそりゃ人によりますけど

 

元々何も考えずに生きてきて、文系だし営業かなぁなんて軽い考えで営業になっだけど、人付き合いも得意じゃないし、仲の良い人以外との必要以上の会話も避けたい一人でいるのが好きな人間なので、一応社会人として、営業として6年やってこれたことは紫綬褒章ものかもしれない。そろそろ自分のサラリーマン人生にサライをかけてもいいのかも

 

まぁ家庭を持つものとして、生活も支えなければいけない立場である以上、簡単にサラリーマンや〜めたなんてできないんですけど。

そういう保守的なところも良くないんですかねえ

 

カップヌードルはいつもシーフードだし

たまには塩を選ぶくらいの変化と勢いも大事ですよね