ここから始まる

27歳、既婚、もうすぐ一児の父予定

そんな私がブログを始めてみる

ブログ開設のきっかけはほんの些細なもので、なんだか仕事に疲れてしまったから

 

昔から文章を書くのが好きで、前略プロフのリアルとか、mixiの日記とか結構気合い入れて書いていた。

まあ恐らく今見たら亡命したくなるくらい恥ずかしいものなんだと思うが

結構ストレス発散になっていたんだと今となっては思う

現に今書いてて楽しいのだ

自然と口角が上がり、『ニヤニヤ』って表現がよく似合うすけべ顔の男がここにいる

 

そんな訳でここをストレス発散の場にしていこう

 

とはいえ、迷い込んでここに辿り着いた方達が時間の無駄だったと思わないようにもしていきたいとも思う

 

そんな私の、大げさに言うと第二の人生の記録をここに記していく