徹底と継続

いや、めっちゃ放置してた

ここから始まるとか言って何も始まらず終わるところでした。

 

本格的に暑いですね。

関東も梅雨が明けて、晴天が久しぶりに戻って洗濯物も良く乾くし、部屋干しの絶妙に嫌な匂いが部屋に漂わないだけで気分はかなり良いですね。

 

この勢いでダイエット頑張ろうと思います。

節約のために飲み始めた第3のビールが想像以上に美味しくて、飲み比べの為に買い込んで逆にお金がかかるという本末転倒な趣味に一時期走り、財布の中身と反比例して体重はみるみる増えていきました。

自粛も相まって人生で最重量級になっているこの体を絞っていこうと思ってます。

 

ノロノロ書いてたらあっという間に深夜0時半

明日も仕事なので寝ましょうか。

 

ああ、サラリーマン向いてない